サイズアップ。

おはようございます!


夜明け前に 海に到着して サクッと波乗りしてきました。


サイズ上がってましたね。


無風で良い面の波を乗れて  満足。

セットで 肩頭くらいかな。

潮が引いてきたら  もっとハッキリしてくるのかな。

レッスンがあるので 帰ってきちゃいましたが。


明日は どうなんでしょ??

クローズしちゃうのかな?!

ここ数日は  この板に乗っています。

フィシュは  5'6"

スクエアは  5'4"

乗ってて 気持ち良くて  楽しくなっちゃいます。

もっと 僕の技量が有れば良いんですが。。。

乗ってみたい方   お貸し出来ますので 声掛けて下さいね!(^^)