賑やかな日曜日。

こんばんは!


今日も 曇り空。


午後に ほんと短時間でしたが 南風が強まり  我慢強く待ってた方は  気持ち良さそうに走れてましたね!

朝早くから、暗くなるまで   沢山の方に遊びに来て頂いて ありがとうございました。


ウインドサーフィン、SUP、アウトリガーカヌー、ヨガ、釣り、などなど  色々な趣味  スポーツを楽しむ方で  賑やかでした。


毎回思うんですが   色々なモノ、人々がクロスオーバーして  新しいカタチ  繋がりが出来る事を嬉しく思います。




ただ一つ残念なのは   遊走禁止エリアで  商業的にトーイングしていると思われるボート。

今日は 長い時間やってましたね。


同じ事を続けるようなら  しっかり抗議させてもらいますから。

自分らの遊び場  自分らで無くすだけですよ。   

ソレが分からないから  今日みたいなカタチになるんでしょうけど。





ハイシーズンのレッスン     僕一人ではフォロー出来るのは無理で   助けてくれる仲間に感謝です。


いつも  ありがとう!!