小波ながらも。

こんばんは!

予定通り  ナガラミ採りでした。w

が、ココはなかなか良い波が割れていて  サイズは小ぶりながらも  楽しそうでした。(^-^)


明日は、波乗りしよ☆


浜名湖内は  昼過ぎから 南東が吹いてきました。


山側の黒い雲に吹き込んでたのかもしれません。

今日は、静岡県内  ごく狭い範囲で強い雨が降ったようです。

明日も 不安定な天気になるとのこと。

遠くの雲の様子や  吹いてくる風の温度などを  気に掛けておきましょう。


「沖の方が 風強いから」て  ナニも考えずに 遠くまで出てくのは  危ない気もします。

とはいえ、自己判断、自己責任。

ウルサイ!と思われるかもですが  注意喚起はしますので。