南西サーマル。

こんばんは!

かな!?


北西の風  次第に強くなりましたね。


御前崎灯台では  17mを観測してる時間帯も。。。


僕は  暑い時間帯を避けて  15時頃から ウインドサーフィン。


6.4  110L  のセット。


明日の波乗りに備えて(期待して)  サクッと上がるつもりが  南西に振れて  風速も上がってきたので 2時間程 乗りっぱなしでした。


サーフィンだと  技量的にカービングを味わえないので  沢山  ジャイブして カービングを楽しむ。


今日は、サングラスして  画像の デザインも 着心地も COOLな シャツを着て セーリング。

店頭在庫  数枚有るんですが  去年のなので  半額で販売したいと思います。

3500〜4000円くらいかな。

ほんとに 少ししかないので  希望のサイズ、色が無かったら  ゴメンなさいね!