サイズアップ。

こんばんは!


午前中は  ちょっと  三ヶ日青年の家でお手伝い。

七夕飾りが有ったので  僕も短冊に願い事を書いてきました。

昼過ぎから  海へ。


サイズアップしてて  最初はインサイドに居たんですが   アウトのブレイクが使えそうなので  出てってみたら  余裕で走れる波質。

僕のツインフィンと  技量でも。

乗れてっちゃえるから、 ブレイクまで距離がありました。


頭サイズの良いレギュラー 出てました。

僕なりに  フェイスを使って   チョットバック(カットバックとは言えないレベル)してみたり。

上手い人なら  もっと色々なアクションを仕掛けられたと思います。


明朝のコンディションも  良いかもですね!!