外ヨガ。

こんばんは!

気持ちの良い一日でしたね!


今日は 「ヨガシャラ 浜松」さんのイベントでした。

芝生での 外ヨガ。


蔵茶房なつめ。の サンドイッチランチ。


湖上で SUPヨガ。


ちょっと SUPヨガするには  風波が強かったですが    お天気に後押しされて   楽しんでいらっしゃいました。

皆さん  良い雰囲気で過ごされていました。


西風はガスティーながらも  プレーニング出来ていましたね。


もうちょっと 安定してれば良かったんですが。


17時過ぎから 南西に振れて  風が入ってきたんですが    吹き上がらずでした。。。


プレーニングしたかったです。



ヨガシャラ浜松。さんのイベント  7月.8月も予定されていますよー!(^-^)