三ヶ日中学校へ!

こんばんは!

雨降ってますね。

明日の日中、日曜日は  降らなさそうですが  梅雨時期なので  読めないですね。


行ってきました、三ヶ日中学校。


今日は  生徒さん達が企画、運営するマリンスポーツ体験会の 相談をしに。


本番前に  数回  自分達が体験して  レクチャー、サポートが出来るようにしていきます。


体験会本番の日程、詳細が決まりましたら  またご案内しますね。


規模の大きい、小さいよりも  「自分達で やる。」てのが大事ですよね。



「面白そうじゃん!協力するぜ!!」てな大人の方が居ましたら  ご連絡下さい。

僕から  依頼をさせて頂く場合もあります。


カタチにしてあげたいので   よろしくお願いします!


さー、週末  楽しみましょう!!(^-^)