レース結果。

おはようございます!

夜の雨  上がりましたね。

今日は 晴れて 30度を超えるようです。


昨日の  アウトリガーカヌーのレース  応援 ありがとうございました。


結果は、   2位でした。


僕自身   不完全燃焼感でいっぱいです。。。


ちっともまともに漕げなくて、仲間に迷惑を掛けてしまったなと。


経験も技術も 一番乏しいし。


悔しいですね。



大会会場での空気感、各クラブの雰囲気は  とても良くて   その場に居る事が出来て  嬉しかったです。

声を掛けてもらって、一緒にレースに出れた事も。


大人達だけでなく、沢山の子供たちが   海、カヌーを楽しんでいました。



イイ光景だったな。



今朝もいつもの時間に起きたけど、  波乗りはお休みして   散歩してきます。