賑やか。

こんばんは!


やー、予報通りの暑い日でしたね。


風も穏やかで  沢山の方に  SUP. アウトリガーカヌーを楽しんで頂きました。

とても僕1人では 対応しきれないお客様にお越し頂きました。


サポートしてくれた 仲間のみんな  ありがとう!

明日も  よろしくお願いします!!


夕方には、今日も 子供達が遊びに来てくれました。


芝生で 汗だくになって 走り回ってました。

大きな  楽しそうな声、笑い声が広がってましたね。(*^^*)


嬉しいなー!

ワイワイと  愉快な仲間が集まってきてくれて。


ちょっとづつでも  良い輪(和)を広げていけたらなと。



明日は  午後から 雨予報になっていますねー。