メンテナンス。

おはようございます!


夜中から  雨が降りだしちゃいましたね。


今日は、 終日  雨模様かな。。。


今のところの予報ですと、週末は  雨は無さそうですが    梅雨ですから  なんとも。。。。

日曜日は、僕   江ノ島での  アウトリガーカヌーのレースに参加する為  不在となります。


ご迷惑をお掛け致しますが  宜しくお願いします。


昨日の晴れ間を使って    レスキュー用の和船のメンテナンスをしました。

親父に手伝ってもらって  船底の掃除と    塗料を塗りました。


なんでも 手入れは大事ですね。


風は  礫島の沖まで  そこそこの強さの南東が吹いてました。