梅雨入り。

こんばんは!


東海地方、梅雨入りしちゃいましたね。。。


風が吹かない時期になります。



今日も 午前中の早い時間帯は晴れ間も出ていたんですが、次第に雲に覆われて。


朝のSUPレッスンの後は  アウトリガーカヌーを漕いで   青年の家の前まで行ってきました。


そこそこの距離と風で  なかなか面白かったです!



今夜から  雨が降りだして   明日の午前中まで続くかもです。


浜名湖クリーン作戦が予定されていますが   雨で風邪引いちゃうのも ツラいでしょうから  普段からの ちょっとした気遣い、心掛けで良いかもですね。


人数掛けて ゴッソリ。も良し。


普段から  コツコツ。も良し。かな。(^-^)


大事に、綺麗にしたい。って気持ちが有れば。