良い風。

こんにちは!


やー、よく吹きましたね。


乗られた皆さん  大満足でしょう!w

僕も  6.4  110L でカッ飛ばしてました。


15時から  北西から南西に風向きが変わりましたね。

明日も  強風予報です。

しっかりカラダ休めておきましょうね!


今朝  お邪魔したポイントは 結局  入水出来ずでした。


波乗りの予定だったので、ウインドサーフィンの道具を積んでかなかったのが悔やまれます。


けど、ちゃんと 地元の方達とコミュニケーション取ってから  あの場所で  ウインドサーフィンの波乗りにトライしてみたいと思います。


あの場所で、あのサイズの波に乗りたい。