連休。

こんにちは!


雨  思ってたほど降ってこないですね。


夜になってからからな?!


今日も  1.5時間ほど鼻歌歌いながらサイクリング♪

楽しかったです。(*^^*)


明日から  いよいよ大型連休がスタートですね。

いきなり西風波付き予報。


なので、僕  昼過ぎまでは  舞坂で乗ります。


海も陸も混雑すると思います。

どちらもルール、マナーを守って  皆さんが楽しめと良いですね。


おかしな駐車の仕方とか、ゴミのポイ捨てなど   大人として 恥ずかしくない行動していきましょ。

せっかくの休日    良い時間を過ごしましょう!( ´ ▽ ` )ノ

連休中   SUP、アウトリガーカヌーの体験レッスン   日によっては空きが有りますので    ご興味の有る方  ご連絡下さいね。