輪。

こんばんは!


薄曇りの ちょっと肌寒い一日でしたね。

西風は上がらず  南東がビュービューでした!


今日は  大人40人  子供30人ほどの皆さんが  足を運んで下さいました。


夕方まで  賑やかでした。

施設的に至らなく  シャワー&着替えでお待たせしてしまい 申し訳なく思います。


今日はフラダンスと、トライアスロンを楽しむ方達でした。


この場所で  色々な趣味やスポーツを楽しむ方が集い   輪が広がっていくのが  僕の望むカタチ。



子供達が  楽しそうに芝生を駆け回ってる姿  嬉しかった。


まだ 水着で浜名湖入るには寒いから   良い時期になったら   マリンスポーツも楽しんでもらえたらなと思う。


あの場所があってこその事、あの場所に有るんだからこその事。


その意味と価値が分かち合える仲間の輪が広がっていくとイイな。