月。

こんばんは!


月、見ました??


舞阪でのウインドサーフィン、良い感じで波が入っていました。


頭半くらいは有ったかな。

割れ方もエグくなく   ひっさびさに  思いっきりボトムターンしました。

乗ってるところの写真が無いのが残念。

1.5時間ほど乗って帰着。

ちょうど風も落ちちゃいました。

13時過ぎから  また灯台の風速計が上がってたので乗れたと思います。


浜名湖内も  5.0で走れるくらい吹いてました。


誇大表現だと思われるのが嫌なので  あまり「良かった」て表現はしないんですが   今日のコンディションで乗れて良かった。


一人ぼっちでしたが。。。(*_*)

仲間、先輩と一緒に乗りたかったな!

 明日も 気温上がるようですね。

週末  楽しみましょう!!