大会終了。

こんばんは!

週末に開催された  「浜名湖カップ 」 期待された強い風は吹かず  オープンクラスが 1レースのみの成立でした。


皆さん  とっても試合したかったでしょうけど  こればっかりは仕方ないですね。。。


大会開催にあたりご協力頂いた


東海理化様。

幸福の科学様。

漁師の鶴見様。


長坂養蜂場様。


蔵茶房なつめ様。


各出店者の皆さん、運営スタッフの皆さん。


そして、エントリーして下さった選手の皆さん


ありがとうございました。


受け入れ側として   至らない点も多々有ったと思います。

要望など 聞かせて頂けると嬉しいです。


ここ大崎に  沢山の人が集まり  あんなにセイルが浮かぶのは  この大会の時だけです。


今回  初めてウインドサーフィンが走っている姿を見て  ビックリしてる方も居ました。大人も子供も。


こういう機会をキッカケに  ウインドサーフィンは もちろん  ウォータースポーツに興味を持ち  実際に体験するのはもちろん   関心を持ってもらうだけでも   僕は 大きなコトだと思います。


「また浜名湖、三ヶ日に来たいな」って思ってもらえるように  僕も努めます。

来年   どカッコイイ、熱いレースが観たいな。