明日は要注意。

こんばんは!


朝一波乗りの後は  まったりと 浜名湖をSUPクルーズでした。


とっても穏やかな一日でしたね。


が!!!

明日は、荒れ模様のようですね。


テレビ、ラジオでも注意喚起しています。



お気を付け下さい。


朝一波乗りは無理かな。。。


さ、週末の出店者さんのご紹介です☆



59 Wood Shed。


スツールを中心に木工作品をマイペースで製作しています。



画像には載ってないけど、色々と制作をしてくれたモノを持ってきてくれるそうですよ。(^-^)


屋号で気が付いた方  いらっしゃるかもですが、僕と同時期に御前崎で一緒にウェイブを頑張っていた  ゴクウさんです。


こうやって 今でも  繋がりが続いているの嬉しいな。