ネコ。

こんばんは!


期待された東寄りの風は吹き上がらずでした。


15時頃に 南東が吹いてきましたが  ほんのちょっとだけ。


明日も 日中は雨降らなそうですね。



去年の夏に フラっと現れたこの子。


里親は見つからなかったので、 藤原家の一員として  元気に暮らしています。

ミニチュアダックスの  藤原プリン。

三毛猫の  藤原チョコレートマフィン。

と、 まだ馴染めてはいませんが  喧嘩はせず  生活してます。


暫く 大きな物置小屋に居たんですが   数日前から  自宅の中に。

まさに 「借りてきた猫」状態で 大人しくしてます。

意外と親父が可愛いがっていて  ずっと膝に入れて   寝る時にも連れてってますwww


この子がお店に来たのも 何かの縁でしょう。

元気に暮らしてってもらいたいですね。