今日の御前崎。

こんばんは!


御前崎、冷たくて 強い風でした。

夕方  少しサイズアップしてきてました。東うねり。


夜の間  西風が弱まれば  明朝  波乗り 良いコンディションかも?!!


今日は、珍しくジャンプを。


やり方を忘れちゃうと  飛ばなくなっちゃうので  飛びました。

 アウトサイドに向かう時に  波をジャンプ台にして  前回り。


画像見ると   踏み切りがイマイチで  高さが足りないですね。

回転の軸の位置も よろしくない。。。

縦回りなるやつです。


また次回  飛ぼう!!



海上がりの 駐車場で   地元の中学生?が  大先輩と会話している姿を見かけました。

とても 良い光景だったなー(^-^)