GOYA 68.

おはようございます!

朝から雨ですね。


日曜日には 回復するようです。

西風  吹くかな?!


画像は、水曜日のもの。

GOYA   68.  を貸して頂きました。


評判通りの  スムーズな走りと  ターンで  ビックリ☆しました!!


ボトムターンしてる時の  レイルと  切り返していく時の  テイルの グリップ感が  とても気持ち良かった。


もっと乗り込んでみたくなりましたね!

GOYAのウェイブボード  オススメです。


画像は、リップする僕。


ホントは  スプレーを飛ばすターンがしたかったんですが  タイミング遅れて  リップになっちゃいました。。。

こんなのばっかりでした。。。

このボードで  デカく  縦にスプレー上げたいですね。


このボードなら  出来る。

GOYA  JAPAN.  東山さん  ありがとうございました!


興味有る方は  是非  東山さんに 声を掛けて下さい。(^-^)