御前崎で乗る。

おはようございます!


昨日は  御前崎ロングビーチで  先輩  仲間達の  良いジャンプ、ライディングを見れて  僕も 一緒に乗る事が出来て  とても良い時間を過ごせました。

J-0  佐藤プロの バックループ。


J-39  野口プロの  プッシュループ。


きっちりと コントロールしているのを  間近で見られました!


僕も  1年ぶりくらいに  飛んで回ってみましたが  意外とクリーンに回れました。前も 後ろも。

ウインドサーフィンのジャンプ技    大きく分けると  前回り、後ろ回りと あります。


若い世代の成長も  一緒に海に出る事で感じられる事が出来ました。


昨日も  沢山の方に  声を掛けて頂いて  お喋り出来て  嬉しかったです。


好きで  夢中になって  身に付けた技術   このまま  尻すぼみで終わらせる気は 全く無いです。


御前崎から  三ヶ日に戻ってから   なかなか乗れてはいなかったですが、これからは  もっと頻繁に  御前崎へ通い  あの場所で 皆さんと 高め合っていきます。


昨日の1日が  大きなキッカケになりました!