ウェイブの大会。

こんにちは!

今日も、冷たい西風が吹いていますね!


ウインドサーフィン  楽しそう!!


明日、明後日と  御前崎ロングビーチで   ウインドサーフィンの波乗り  「ウェイブ」 と、トリック  「フリースタイル」と(言います)の大会が開催されます。


ウェイブは  少しづつですが  若い世代のエントリーが増えてきています。

一緒に乗れていないのが残念なんですが   急激に伸びてきているのが 画像、動画で観れています。


僕は コンペから離れて  5年くらい経っていますが   この大会は  自分の目標で   同世代と競ってきた場所です。

強烈な先輩達に勝てなかったですが。


その場所   ちょっとづつでも応援   サポートしていけたらなと思っています。


もちろん  僕も  まだまだ上手くなりたいと思ってますから!!


ウェイブ  ど楽しいんで!!



良い時期に  あの場所に居られて良かったと思う。