別のポイントへ。

こんばんは!


午後から  もう1ラウンド 波乗りしてきました。


ちょっとポイントを変えて。


えらい空いてましたが  波質、サイズは十分でしたね。

波乗りした後は、「シトリックアミノ」の 「ディープインパクト」を摂取して   三ヶ日みかんを食べて  バッチリ☆


最近  通称「あさひや前ポイント」の  駐車の仕方で  問題となってます。


堤防側、下に降りる坂道のところなど  アスファルトが舗装されている部分は 駐車禁止ですので  お気をつけ下さい。


日本サーフィン連盟 静岡3区支部からの  連絡です。


雨の後  水たまり  泥も酷いけど    駐車の仕方が酷いままだと   使えなくなっちゃう可能性も有ります。


自分も波乗りしますし、SUPもします。

こういう情報を知る為、自分の事、お店の事を  近隣のサーフショップのオーナーさんに知って頂く為に   T-flow.として  静岡3区支部に加盟しています。



みんなが良い状態で  海で楽しめるようにと思っています。


因みに  今週末  某ポイントでは  SUPについて  あまり良くない話を聞きました。



駐車のコトもそうですが、自分達で   居場所、入れる場所を狭くするような事は   寂しいから    うまくやっていきしょうよ。


もめたり、イザコザなんか  嫌だから。。。。