シトリックアミノ。

こんばんは!


夕方まで 風は弱く   波乗り楽しめたようですね。

浜名湖内も  ソヨソヨしてたくらいでした。


時折  ポツポツと  雨が落ちていました。


明日も 風は弱そうですね。


海上がりに いつも僕が飲んでいる 「シトリックアミノ」の 「ディープインパクト」を取り扱いしている 根本さんの所に受け取りに行ってきました。


身長が165cmもない僕が  カラダを大きくする為に  7〜8年前から 摂取している サプリメントです。

効果は  僕のカラダを見て頂ければと。


商品カタログ  お店に置いていますので!


クルマにも 積んでます☆


根本さん、カメラを向けると  いつも変顔なのは   変わらないですね!www


根本さんは、僕が  ウインドサーフィンを始めるキッカケ、プロを目指した キッカケの先輩です!