アウトリガーカヌー。

こんばんは!


今日の日中も  良いお天気でしたね。

波も 一日中良かったようです。


明日は   波乗り行きます!


浜名湖の水温も下がってきて  なかなか SUP、アウトリガーカヌーと  漕ぐ機会が減ってきていますが  来春からは   アウトリガーカヌー   OC6を  しっかり漕いでいきたいと思ってます。


頭数が揃わないと 漕げないんです。


6人で  ガッチリと漕ぎたい。


一体感、連帯感を味わいたい。


ビシッと漕いでる姿を  子供、若い世代に見てもらいたい。

そこから  「僕たち、私たちも 漕いでみたいな」って仲間が増えていったら  ど嬉しい。

直ぐに。ってのは難しいかもだけど   他のチームとも競ってみたい。


ミカンのバイトしながらも、来春からのコト    考えてます。



一つのスポーツに拘るのも良いと思います。


他の スポーツ、楽しみ方も知ってもらえると良いな。


ウインドサーフィンする。

ヨットに乗る。

SUP漕ぐ。

アウトリガーカヌー漕ぐ。

サーフィンする。

泳ぐ。


とかね。


それが出来る  フィールドは有るよ!