CJ ネルソン。

おはようございます!

今日は、西風予報。

次第に強くなってくると思われます。

気温も  水温も低くなりました。


久しぶりに  浜名湖内で  ウインドサーフィンされる方は  気を付けて下さいね。

僕  バイトで不在です。

明日は居ますので、  すいません。


お客様の  ロングボードが届きました。

CJ ネルソン.モデル。

9'5"  シングルフィン。フルカーボン。


もちろん、 TONBI社製。

テイルの薄さに ドキドキしちゃいますね!!



僕の自分用には  

ハーレィ・イングルビー.モデル。

Drive.  9'1"  を オーダーしました。


楽しみです。(^-^)