うなぎいも。

こんばんは!


やー、風の冷たい一日でしたね。。。

風花が舞ってるかと思ったら  タンポの 綿毛でした。w

朝の投稿の続きですが

「うなぎいも」を使って  焼き芋、蒸し芋をします。

浜松近辺の方は  聞いたコトあると思いますが  大半の方は  初耳でしょう。

「うなぎいも」

うなぎいも。とわ??



うなぎいも。 は  うなぎの残渣を使った肥料で育てた  スーパー甘いさつまいもなんです。

その味は蜜芋と言われる安納芋をはるかに超えて美味い!

ねっとりとして、とろける舌触りとコクのある甘さ、しかも低GI食品で糖の吸収をなだらかにするダイエット推奨食品です!


いい事づくめのうなぎいもを是非この機会にご賞味あれ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


です。(^-^)

ワークショップに参加されない方も  食べられます。

13時頃から準備を始めて  15時のオヤツの時間に 食べたいと思います♪


うなぎいも。 用意する数を 把握したいと思いますので  遊びに来て頂ける方は  ご連絡ください!

もちろん、メール、コメントでも OKです。

僕も しっかり食べる気マンマンです!!(*^^*)