K38.

こんばんは!


今日は  寒かったですねぇ。。。

けど、これが平年並みだそうで。

週末は、更に冷え込みとの予報が。


体調管理  お気を付け下さいね!


先日の 3連休   三ヶ日青年の家では   水上バイクを使ったレスキューの講習会が催されていました。

僕は、都合が合わず  参加出来ませんでしたが  来年の2月に また 行われることが決まっています。

「K38  JAPAN」という団体が  講習をしてくれます。


是非、ネットで検索してみて下さい。


2月の  僕  受ける予定をしています。


自分自身の  経験値と  技術を高める為に。


ご興味の有る方  資料を持っていますので  ご連絡下さい。

「楽しい!  楽しい♪」てのばっかりじゃなくて   こういうところ   しっかりしておかないとですもんね。