色々。

こんにちは!


朝一は寒かったですが、気温  上がってきましたねー。

今日は  初めての板に乗ってみました。


独特な乗り味、感触だったけど、  ソレは悪い印象では無くて。


SUPですけどね。

しばらく パドルで漕いで乗ってたけど  パドル無しで乗ってみたくなって   クルマに置いてきて  また入りました。

当たり前ですが  乗れました。


その後は、ロングボードで  もう1ラウンド。


色々なカタチのに乗るって、面白い♪

朝一吹いてた風も弱まり、潮も引いてきて 波  整ってきてましたね。


海上がりの  三ヶ日みかん(早生)が  美味しかったなー。(*^^*)