想い。

おはようございます!


暖かいですねぇ。

日中は、暑いくらいかも!?

日曜日の「ひなたぼっこ」  あいにくの空模様でしたが  沢山の方に足を運んで頂きました。

ありがとうございました!


お店としても、僕個人としても  協力をさせて頂きました。


子供達のはしゃぐ声と笑顔いっぱいの イベントでした。

子供達  泥まるけになって 遊んでましたよ♪

僕も  「たっくまーん!  コッチ! コッチ!!」って呼ばれて 一緒に。w



外遊びするには  とても良い場所なんです。  今回の 会場。

こういう場所が有る。ってのが大事だと思う。



僕、お店だから「モノ売り」なんですが   ソレよりも  大崎のあの場所で  遊べる環境を維持し  より整えるってことで   人が集まる所、空間を提供していきたいと思います。


それが  僕の望むカタチなので。