SMILE MARKET.

こんにちは!


今日も、良い天気ですね!!


昨日も  同じような天気で  SMILE  MARKET.  沢山の方に足を運んで頂いて  ありがとうございました!


あの場所で  あんな素敵なコトが出来るとは思ってなかったから  僕  凄く嬉しかったし   しっかり楽しまさせてもらいました。

大人も子供も  良い  SMILEがいっぱいだったなぁ。(^-^)

もちろん、僕も。



スタッフの皆さん、出店して下さった皆さん  ありがとうございした。


感謝です。


心地良かった。  全てが。



色々な趣味を楽しむ人たち、幅広い年齢層が集まれる場所。

こういうカタチにしたいと  店を始める前から  思ってました。


少しづつだけど  そこに向かっていってると感じます。



また 開催してもらえたら嬉しいな。  大崎で。



その為のコト、ちゃんとやらないとですけど。


一穂くん  お疲れさま!

ありがとうー!!



楽しみ過ぎてて  画像を撮ってなかったです。。。

すいません。。。