ガスティー。

こんばんは!


西風  お昼までは なかなかの吹きっぷりでしかたが   午後はちょっと落ち着いてました。


僕も  6.4/110Lで  サクッと一乗り。


気持ち良くプレーニング出来ました。


北寄りのブローが入っていましたね。


これからの時期   気温、水温も下がり  風が強くなります。


大崎は  地形的にあまりアウトへ
距離を伸ばすコトは おすすめ出来ません。


特に  強くてガスティーな西風は。


そこまでの技量、技術は有りますか?

トラブルが起きた時に 自力で帰ってこれますか??



礫島のアウトの方が風の入りは良いですが  そこ、ちゃんと考えて乗りましょう。


僕が  今日のコンディションで アウトへ伸ばさないのは  その為です。


風向きによって 乗るゲレンデを変えるのも  アリだと思います。


安全第一で  楽しみましょう!!