地元の中学校へ。

おはようございます!

夜中から明け方にかけて  弱い雨が降りましたね。


今朝の波乗りも、1本目から  見事に 降りました。w


先輩達の目の前で!ww

恥ずかしかったな。。。


今朝もロングボードでした。

良いグーフィーが出ていましたね。


スッキリ☆しました。


今日は、午後から  三ヶ日中学校へ行ってきます。


毎度の  コメンテーターとしてです。


回を重ねるごとに  内容が充実していて  驚かされます。

こういう事に  関わらさせて頂けるの  嬉しく思います。


しかも、今日は 初めて 中学校で給食を食べさせてもらいます!!


僕らの時は  お弁当だったので。


色々と楽しみな1日になりそうです。(^-^)