小学生。

おはようございますー


お天気下り坂のようですね。


週末は  晴れて下さいー!!



昨日の午後は  地元の 少年野球チームの子達が   ハゼ釣りしたり  磯遊びしたりしに来てくれました。


なかなか沢山のハゼを釣っていましたよー。


で、よっぽど楽しかったのか  服のまま  泳ぎだしちゃう子達も。


もちろん、親御さん  僕が様子を見ていました。



こうやって   色々なコトを実際に経験していくことが   大切ですよね。

服着てると  動き辛いとか、もう  水が冷たくなってきてるなー。

とか。


ジャムシに噛まれると、なかなか痛い!!  とか。w


まだもう少し  水着で遊べます。


今週末が  晴れたら  ラストチャンスかも?!