三ヶ日青年の家祭り。

こんばんは!


今日の  「三ヶ日青年の家祭り」沢山の方にご来場頂きまして、ありがとうございました!


予想をだいぶ上回る人出に  驚きました。

アウトリガーカヌーの体験会も  スタートから 時間いっぱいまで  フル回転。

沢山の方に  乗って頂いて  嬉しく思います!

ご家族で一緒に乗ったり、子供達のグループで乗ったり。


不手際が有りましたが、次回以降の反省点、改善点として対応させて頂きます。

すいませんでした。


協力しくれた   タケ、山ちゃん、ヒラちゃん  本当に  ありがとう!

もちろん中学生の子たちも。


素敵な仲間に恵まれてます。



オープンウォータースイムの参加者の皆さん、浜松ライフセービングクラブの皆さんも  本当にありがとうございました!!


皆さんのお陰で、他の場所では出来ないコトが  カタチになりました。



浜名湖だから、三ヶ日だから出来るコト    この仲間達が居るから出来るコト    やっていきましょ!



僕は  やっていきます。


やります。





片付けを終えてから見えた夕焼けが、今日も イイ色をしてました。