ハワイアンイベント。

こんばんは!


雨、残念ながら お昼頃から強まってしまい   屋外ステージから  建屋の中に移動となってしまいました。


それまでも雨は落ちていたんですが  その中でも  ダンスを披露してくれていました。


とても楽しんでいて、表情、動きが とても素敵でした。


綺麗でした。  皆さん。

見入ってしまいます。  


なんなんでしょう、あの魅力。


不思議なチカラを感じました。



物販エリアも   オシャレな物が並んでいましたよ!


僕は仕事としてその場に居たんですが   そこに居られて良かったです。


イベント 9日まで続きます。


SUP.カヌーは  また今度で構わないので   是非  会場の雰囲気を感じに来て下さい。