嬉しく思う。

こんばんは!


今日は  同級生とお友達、家族連れと   夕方まで  一緒にワイワイ♪  水の中で  楽しんでました。


お母さんが、子供を乗せてSUPクルーズ。

こういう光景が見られて  ほんと嬉しく思います。

一緒に  水に入って遊んだり。


予想通り  子供達は  唇が青くなるまで  入ってましたが。。。(*_*)


そこ、ちゃんと声掛けして  気にしてあげないとですね。  夢中で遊んじゃうので。

風は  南寄りの風が 一瞬強まり  最大セットで  短時間ですが走れてました。


朝一の波乗りの画像  頂きました。

ビビって  テイクオやめた瞬間です。。。

このサイズ  5'10のツインフィンで入っても良いですよね。


楽しみ方は  人それぞれ♪(*^^*)