ご報告。

おはようございます!


夜中に降り出した雨    ここら辺りは  ピークを過ぎたようです。


西の空は  若干  明るくなってきました。


しばらく陽射しが強いが続いたので  今日は  カラダ  休めるのも良いですね。


で、ご報告です。


ここ最近   研修で  お店に不在のことが多かったんですが    三ヶ日青年の家に行っていました。


僕が地元出身であり、色々なマリンスポーツが出来ることを評価して頂き   オファーを受けてましたが     お店のこともあり 悩んでいました。


が、自分がやっていきたいコト、やらなきゃいけないコトと  進む方向も  カタチも  密接にリンクしてくると思い  お世話になること決めました。


お店  やめてしまうわけではありません。


同じカタチのままで  継続出来るとも思ってません。



僕が協力させて頂くことにより、 三ヶ日が   三ヶ日青年の家が  より良い方向に進んでいくなら  それに越したことは無いです。

次の世代の為に。





高校のヨット部時代には  3年の東海大会の時に 選手宣誓もしました。青年の家で。

FJ乗るには  もうカラダがデカ過ぎですが    ヨット部の先輩、仲間、後輩達と一緒に スナイプに乗りたいなって思います。



これからが  楽しみです!