賑やかな日曜日。

こんばんは!


賑やかな 日曜日が終わりました。


今日は  早い時間帯に   アウトリガーカヌーを漕ぎました。

グラッシーな湖面を   スイスイ♪とクルーズ。


途中で、セーリングカヤックのお友達と ミートして 小休止♪


良い時間を過ごせました。


SUPのタンデムイベントも、無事に終了。



企画、運営して下さった  huali  の、矢谷夫婦     各地からの  参加者の皆さん    ありがとうございました。


皆さんの楽しんでいる姿や、笑顔を見て   「この場所で  やってて良かったな」と、改めて思いました。



ちょっとづつになるけど、施設  設備など 充実させていきたいと思います。



風も南東が吹き上がり   プレーニング出来ていましたね!


よく吹きます。