よく遊ぶ♪

こんばんは!


予報通りの  西風ブンブンでした。

ガスティーでしたけどね。

午前中の穏やかな時に  友達が子供を連れて 遊びに来てくれました。(^-^)


で、午後からは  レッスン&僕が三ヶ日中学校へ行く時に 担当させてもらっている  グループの子たちが  15人くらい  SUP体験、海遊び!?に来てくれました。


どっ楽しそうに  遊んでくれてるのを見て  嬉しかったです。

その様子を撮影してた携帯が水没。。。。

画像も 無くなってしまい。。。

が、中学生の子たちは 明日も来てくれるので  明日こそは ちゃんと!!(^^;;


あの光景、今夜  アップしたかったのにな。。。


友達や  家帰って  晩ご飯食べながら  家族に  今日のコトを話してくれてたりしたら  嬉しい!