外遊び日和り。

こんばんは!

今日のイベント、とても沢山の方に 足を運んで頂きまして  ありがとうございました。


50〜60名は集まりましたね。


凄い面白いカタチのイベントだったと思います。

この場所と、スタッフのチカラが有ってこそ。


スタッフの皆さんも、ありがとうございました。 お疲れさまでした!

僕は、アウトリガーカヌーを担当していたんですが  一緒にカヌーにのった皆さんの 笑顔、楽しんでいる様子が  嬉しかったです!!


僕も  いっぱい楽しまさせてもらいました。


夕方には、締めのウインドサーフィン。

ビンビンに吹いてて  短時間で 満足しました。

7.7/110のセットにしとけば良かったですw



イベントの画像、また後日 色々なのをアップしていこうと思います!!