南西の風。

こんばんは!


この時期にしては珍しく お昼頃まで 北西の風。

朝一波乗り中に  「デカイ道具なら ウインドサーフィンの波乗り出来るんじゃない?!」なんて  パドルしながら思ってました。

1回  サイズ有る時に トライしてみたいですね。

潮見で ウェイブ。


14時くらいには  南西が吹いてきてましたね。

大崎より、都筑、舘山寺エリアの方が強く吹いていました。

 
今日も 僕は 研修を受けてました。


もう少ししたら  ちゃんと報告させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしてしまい  すいません。


画像は、研修中に見た光景。

「自分もココで 頑張ってたな。」って。


ココで鍛えてもらって、教わったコトが 基礎となって  今の自分が有ります。


恩返しする時が来てます。


明日からの週末、外でいっぱい楽しみましょう!

くどいようですが、日焼け、熱中症対策を お願いしますね。