賑やかな日曜日。

こんばんは!

なんとか雨は降らずに  すみましたね。

南西が吹いていたので、ウインドサーフィン  走れていました。


お昼からは、  サリ先生のヨガシャラのレッスン&蔵茶房なつめ。のサンドイッチランチ♪


この場所だから出来るカタチ。



浜では、ヨガして  沖には ウインドサーフィンが走ってて  手前では  SUPクルーズ&ヨガを楽しむ。



コレで、アウトリガーカヌーが浮いてたりしたら  どカッコイイ。



色々なジャンルと、ソレを楽しむ方達が  クロスオーバーする。


コレが  僕の望むカタチ。

世代も  クロスオーバーさせていきたいと思ってます。

や、やりますね  僕。


明日のお天気は、どうかな?

ちょっと曇る??