暑くなる。

こんばんは!


午後から晴れて  ど暑くなりましたね。

午前中は、明日のお祭りの準備してました。


なので、週末の2日間は  お店クローズです。


施設は ご利用になれますが、僕  対応出来ませので  ご迷惑をお掛け致しますが  よろしくお願いします。

遠州灘も  ほぼクローズですよね?!

午後からは、三ヶ日中学校へ!


今日も  生徒さん達と  色々とお話をしてきました。(^-^)


良い経験を させてもらってます。


この歳で  教室に入れるのって  凄く嬉しい。

黒板の時間割りとか、懐か過ぎです!


今日の名言。

コレを見た事で  更に行って良かったな!と思えました。


動いていきます!!