一緒に遊ぶ。

こんばんは!


台風9号の動き、影響が気になりますね。

ちょうど1週間後くらいでしょうか。  

マメな情報のチェックをしておきましょう!


ここ最近の 晴れた日の夕方は 地元の子供達と 遊ぶのがルーティーンになっています。(^-^)


石投げしたりとか。


梅雨が明けたら  一緒に SUPや  アウトリガーカヌーに乗るのも アリかなと思ってます。


ビュービューに吹いたら   ウインドサーフィンで  カッ飛んでるところも  見せたいですね!!


んで  「うゎー!  どカッコイイ☆  やってみたい!!」なーんてコトになったら  嬉しいです。


「幼稚園、小学校から帰ってきたら  ウインドサーフィンして遊ぶ。」

なんてのになったら  面白いですよね。


そういう受け皿  作っておかないとです!


高校の遠足、授業をサボって  サーファー艇で遊んでた T.F って人を知っています。。。。