不安定。

こんばんは!

今日は、肌寒い1日でしたね。

朝一の波乗りは、小振りながらも 走れる波でした。

午前中は、SUPレッスン。

風向きが北東寄りだったので、面ツルコンディション。

曇り空でしたがら、皆さん  しっかりと乗れていましたね!!

南東、南寄りに風が振れて  強くなってきましたが   今日の天気予報で   かなり沖まで出ていくのは  ダメですね。

多米、新城の山の上は 黒い雲。

「大気の状態も不安定で、要注意!!」との情報が出ているのに。


自己判断ですが、出艇を控えるという行為も 必要かと。

いくら湖内とは言えども  出た場所に帰れなくなったりする事も有りますからね。