特別な瞬間。

こんばんは!




コレは、昨日の様子。




僕も  観てました。




この瞬間に  その場所に居られるコト、その瞬間をおさめたってコトは     とても価値が有ると思います。


2人の技術が有ってこそだと。



一緒に行った友達のお陰で、地元の方達を紹介して頂けたので  とてもリラックスして  海に入れました。



技術が足らない僕は、クシャクシャに巻かれてただけですが   海の上に居て  横からだったり、浜からだったり   見るコトが出来て良かったです。



良い経験。



1本くらい  乗りたかった。ってのが本音です。




その場所へ向かい、入ってみて  良かったな。と思います。



昨日  お会いした 地元の皆さん  ありがとうございました。





また  時々  足を運ばさせて頂きます!




Rider.    鈴木  勝大くん。


Photo.   しみず  たかふみくん。