明日の「浜名湖クリーン作戦」

こんにちは!



西風  だいぶガスティーな大崎でした。


16時頃に  北側から黒い雲が近付いてきて  「なんか怪しいな。。。」と思ってたら   急に風向きが変わって 南東ビュービューに。


こういうの  普段から  雲や、吹いてくる風の温度とかを気にしておくと  いち早く気が付けて  対応出来ます。


明日の 「浜名湖クリーン作戦」ですが  外海側でも実施されます。


アサヒ屋前、トイレ前、さざ波前、ダチョウ前。


で、それぞれ 8時頃からです。


波が良いかもしれませんが、ちょっと休憩がてらに上がって  参加してみては  いかがでしょうか??



いつも  いっぱい楽しまさせてもらってますからね。(^-^)