ショートボード。

こんばんは!


一つお知らせです!



明日の WSですが  先生が急用の為  中止とさせと頂きます。


楽しみにしてくださってた皆さん、申し訳ありません。


仕切り直して、また告知させて頂きますね。


どうぞ ご了承下さい。




あれから、良さげな場所を探して フラフラとドライブ。


で、ココで入りました。


カタチも良く  インサイドまで乗ってこられる波。


今日は、久しぶりの この板。


NP. 5'8"  ノンストリンガー。


ツインフィンを沢山 乗ったことで  良い効果が出てきたようで  今までとは違う感じで乗ることが出来ました。



SUPの板を  どんどん 入れ替えてくのも良いですが、古くても  ファンボード、ロングボードを持つと  波乗りの上達は早いかもですよ。


ジャンクだったり、風が苦になるなら  パッと乗り換えて。(^-^)



色々と  楽しんでいきましょ!!