南西ブンブン!

こんばんは!



西風、ガスティーで大きな道具で  ボチボチ走るくらいだったんですが  15時頃から  南側の湖面が白波がビッシリと。


西風と南西の風と  島の辺りでせめぎ合ってたんですが  南西が押し切ってビュービューに。



南からの白波が確認出来たので  慌てて 道具をセッティング。


6.4/110Lのセットで  カッ飛ばしせました!


ノンストップで  ブンブン!!


今日は、浜松市は 30度を超えました。


明日も  30度近くまで上がる予報です。



サーマル 入ってくるかもですね!!




新しい  7.7  乗るべきだったかな。。。(^_^;)